« 夏の音 | メイン | コーヒーをうがいした男~恋愛小説家 »

content_top.gif
2006年07月26日(水曜日)

海のバー

20060725.jpg

まだまだ梅雨明けしない今日この頃ですが、今日は久しぶりに晴れ間がでて気持ちよい一日となりましたね。 やっと夏到来!といった雰囲気です。
日本の夏を楽しむためにも、やはり花火も見たいし、海にも行きたい!

そこでオススメなのが海の家。昨年7月20日の日記にもご紹介しましたが、葉山にある大人の海の家「オアシス」や「ブルームーン」も、もちろん居心地がよいのですが、車で行かなければいけないのが辛いところ。(飲酒運転も心配ですしね。)

今年OPENした海の家「KULA」は江ノ島電鉄・腰越駅から徒歩5分、小田急線・片瀬江ノ島駅から徒歩12分と、車に乗らずに行ける嬉しい立地条件です。

このKULAは、通常の海の家とは違い、1日40名限定蘭ァの「プレミアムクラス」〔 利用料 1名 ¥9,000(飲食料金別途)〕があり、ビーチ席、清潔感あふれるシャワー施設やバスタオルサービスなどがあり、ゆったりとした贅沢空間を楽しめる海の家なのです。

但しプレミアムクラスだけではないのが嬉しいところ。日中もラウンジ感覚で食事や飲み物だけでもカジュアルに使えるスタンダードクラスがあります。

そして、とーーーってもオススメなのが、19:00から使えるバー。(Bar Time:19:00~22:00(月~木)、19:00~23:30(金・土・日・祝))
しかも、このBar Timeは通常プレミアムクラスしか利用できないラウンジのソファ席で、のんびりくつろげるのです。ソファーに身をゆだね、海のさざ波の音色を聞きながら飲むビールの美味しさはたまりませんよ…!

ちなみにデザインは目黒のホテル「CLASKA」のリノベーションを担当された都市デザインシステムだけに、雰囲気も格好よいのです。

梅雨もそろそろ終わりのはず。今年の夏もこれからです!


「ほんわか茶飲み日誌」ブログ 人気Blogランキングに参加しています。クリックで応援してね。 「ほんわか茶飲み日誌」ブログ 

content_btm.gif content_top.gif

カーラ| チンシャン| アイネスト
人気Blogランキング ←クリックして応援してね
content_btm.gif